News

  • シールドマスクに名入れもできる!日本製が人気の理由について

    名前入り透明マスクなら日本製がおすすめ!日本製アイテムの魅力について解説します!

    日本製シールドマスクは、品質の高さや利便性の高さ、耐久性の高さが魅力だと言えます。また、耐久性が高くて長年使えることや日本人のサイズ感に合っていることも、日本製品が支持されるポイントです。

    【日本製のマスクリア】日本製が信頼される理由とは?

    たくさんのはてなの積み木とルーペ

    同じアイテムを購入するのであれば、日本製のアイテムがよいと考える方は多いです。それではなぜ、日本製のアイテムは多くのユーザーから支持されるのでしょうか。
    こちらでは、日本製のアイテムが多くのユーザーから支持される理由について解説します。

    品質がよく安心できる

    日本製のアイテムが評価される理由としてまず挙げられるのが、品質のよさです。細かい部分にまでこだわってつくり上げられた日本製のアイテムには、多くのユーザーが安心感を抱いています。

    特にマスクにおいては、衛生の面からどのような素材を使用し、どのような構造で製造しているのか、どういった規制をクリアしているのかなどは重要です。日本製の場合、こういった情報も簡単に公式サイトなどから確認できるため、安心して利用することができるでしょう。

    隙の少ないつくり

    隙の少ない仕上がりも、日本製アイテムが持つ魅力の一つです。緻密・正確につくられている日本製品には隙が少なく、同じように使用してもより長持ちしやすいと言えます。同じお金を払うのであれば、より長持ちするほうを選択したいと考えることは自然なことです。

    これは、マスクなどの消耗品においても同様です。使い捨てではなく、洗って何度も繰り返し利用できるマスクの場合、1度2度洗っただけで使用できなくなるようでは、コスト的にもよいマスクとは言えません。日本製の場合、素材選びからこだわっているものが多く、一切妥協しないで製品をつくっているため、長く使うことができます。

    サイズ感が合う

    日本製品が日本人にとって魅力的な理由としては、サイズ感が合うことも挙げられます。海外のアイテムは日本製のアイテムとサイズ表記が異なることも多く、小さすぎ・大きすぎなど、サイズ選びに困ってしまうことも少なくありません。しかし日本製のアイテムであれば、サイズを間違えなければ自分にフィットしたものを選びやすいと言えます。

    ユーザーのことをよく考えたつくり

    徹底的なユーザー目線に立ったモノづくりも、日本製品の魅力だと言えます。ユーザー目線に立って利便性や機能性を追求したアイテムが多く、使い勝手がよいとしてリピートする方も少なくありません。耐久性の高さと併せて、長い期間使い続けたくなるようなモノづくりのスタンスは、日本のモノづくりの魅力だと考えられます。

    菱神産業株式会社では、ポリカーボネート素材を使用した日本製の透明マスクを展開しています。ポリカーボネートはポリカーボネート樹脂が原料のプラスチック素材で、耐久性や耐候性に優れており、屋外での使用にも適しています。透明度が高いことから口元が隠れず、コミュニケーションを妨げることもありません。

    名前入りにもできる日本製の高品質な透明マスクをお探しであれば、菱神産業株式会社の「マスクリア」の導入をぜひご検討ください。名入れやオリジナルデザインも施せるため、個人のお客様だけでなく法人のお客様にも最適です。

    日本製のアイテムには多くの魅力が!透明マスクをお求めならマスクリアを!

    花柄プリントのマスクリア

    日本製アイテムの魅力は、品質のよさや隙のないつくりだと言えます。品質がよくて隙がないことから長持ちし、長く使うことで愛着が湧くことは、日本製品を利用する大きな魅力です。また、徹底的にユーザー目線に立ってつくられていることから利便性も高く、「せっかくなら日本製を使いたい」と考える方も決して少なくありません。

    日本製の透明マスクをお探しであれば、菱神産業株式会社の「マスクリア」をぜひご利用ください。マスクリアは、日本国内で唯一特許を取っている透明マスクです。顔や口元に接触しないため声を聞き取りやすく、また蒸れたりコミュニケーションの妨げになったりする心配がありません。ロゴや広告などを入れることもできるため、販促や広告などにもご活用いただけます。

    高品質な日本製の透明マスクをお探しであれば、マスクリアがお役に立てると考えています。また、おしゃれなマスクをお探しの方も、ぜひともマスクリアをご活用ください。

    日本製シールドマスクなら菱神産業株式会社へ

    会社名 菱神産業株式会社
    設立 1975年5月1日
    資本金 1000万円
    代表取締役 上野 勇次
    住所(本社) 〒675-0031 兵庫県加古川市加古川町北在家550−10
    TEL 078-943-1997
    FAX 078-943-1030
    事業内容 透明マスク「マスクリア」「ウィンカム ヘッドセットマスク」の販売、インターネット通販(株式会社セルフイメージ)、機械工具の卸売業、構内請負業
    URL https://www.ryoshin.com/